ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

ミネラル酵素グリーンスムージーは楽天、Amazon、ヤフーのランキング

 

で第1位を獲得し、TVや雑誌Webサイト等で話題沸騰中の商品です。

 

そして、厳選した200種類もの食物酵素にミネラルとビタミンを配合した商品です。

 

 

 

↑↑ミネラル酵素グリーンスムージーの公式サイトはこちら↑↑

 

 

 

【暴露】ミネラル酵素グリーンスムージーの効果のウソとホント

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

 

ミネラル酵素グリーンスムージーが選ばれる理由として3点あります。

 

ミキサーいらずで簡単10秒で作れます。

 

置き換えダイエットに最適。

 

約200種類の野菜とフルーツの食物酵素がとれる

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは体の中で作れないミネラルや欠かせない酵素の両方を配合したグリーンスムージーです。
この商品なら栄養素を効率的に摂取できそうですね。
なんといっても忙しい朝でもお手軽に10秒で作れるのはうれしいね。


ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミで効果があった人がいるの?

 

1週間ほどで効果がでました。

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

置き換えダイエットを始めようと思っていたので購入しました。
値段も安く、たくさん入っているのでひと袋でだいたい一ヶ月は持ちますし、
キャンペーンで二つまとめて買うとさらに1つおまけで付いてくるのでお得だと思いました。
便秘改善と、ダイエット時の腹持ちもよく、朝の置換えとして今も飲んでいます。
豆乳や牛乳混ぜると飲みやすく美味しいです。

 

腹8分目になりストレスなくダイエットできました。

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

私は置換えダイエットでは空腹になって無理だったので、夕食前に豆乳に混ぜて飲んでました。意外と満腹感もあって夕食は炭水化物を抜いて、サラダや肉、魚を食べてました。持続すればもう少し痩せてたかな?

 

味は美味しいのですが、特に変化なしです。

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

味は少し甘すぎましたが美味しいので続けやすいです。しかし私は体重、お通じともに特に変わらず、娘は若干お通じが良くなった気がするが体重には変化なしでした。

 

全く痩せませんが味は美味しいです。

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

1年以上使用中。朝のみですが全く痩せません。低脂肪牛乳て割って飲んでます。今は在庫を無くす為に、飲んでます…。朝忙しいので、朝食代わりに飲むのは、少し便利です。味は美味しいです。

 

継続して飲んでます。効果が出るのが楽しみです。

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

味が美味しくて買い続けています。
マンゴー、抹茶は豆乳で、アセロラは水で飲んでいます。
夏はアセロラをサイダーで飲むとスッキリします!
これだけで痩せるかは定かではありません。
運動と組み合わせたら効果はあると思います。

 

置き換えダイエットとしては朝だけでは効果ない気がします。

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

おいしくて、意外と腹持ちもよかったです。
わたしは豆乳や牛乳と混ぜて飲んでましたが、味が好きで忙しい朝に毎日つづけていられました。
水と混ぜてしまうと腹持ち悪い気がしました。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの詳細はこちら

 

以上ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミでした。皆さん美味しく飲めて腹持ちが良いという口コミが多かったですね。効果を実感できなかった人は、朝より夜の置き換えダイエットの方が効果があるように思います。
ただ、お手軽に200種類もの栄養素を摂れる商品は他にはないのでおすすめです。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエットに効果的な通販限定の人気の酵素サプリを徹底比較!!で紹介されてましたので参考にしてください。

ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せた!?

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲用して1日目

ミネラル酵素グリーンスムージーを利用して体重を減らしていきたいと考えた時に第一優先で閃いたことは「置き換えダイエット」だった。ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット1日目

 

しかしながら無理があるシェイプアップというのは人体として悪影響を与えるし、グリーンスムージーは早朝に摂る認識があった為、朝めしをミネラル酵素グリーンスムージーに置き換えてみることにします。

 

かつ晩ごはんは遅れて無意識におなかがすいた反発で食べすぎてしまうもんで、食べることより先にミネラル酵素グリーンスムージーを1杯飲用することにしてみました。

 

始めはミネラルウォーターで飲みだしたところ、ちょっとだけサラサラしているもんで濃い味ではないですね。

 

それでは、さくっと体重計に乗ってみましょう

 

体重の増減(1日目)
63.3kg⇒_62.7kg 増減マイナス0.6kg

 

いちはやく結果が現れているみたいですね!朝ご飯と晩ごはんの一日2回のタイミングで取り掛かったことが功を奏したのか、ご飯の頻度を強引に減らさなくてもこの結果です。

 

腹もちが良いので1杯飲んだ後で晩ごはんを大量食いが難しくなったのだって相当影響してるのかもしれません。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで3日目

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット3日目ミネラルウォーターで割って飲むというのに飽き飽きしてきたので、ひらめいたことは割るドリンクに創意工夫してみることです。

 

その為にゲットしてきたのが調整豆乳です。まずかったら嫌なので、200mlのミニパックのタイプをセレクト。

 

1杯相当分のグリーンスムージーを作るのに必要となる水は200mlだから、ピッタリ1杯作ることができるジャストサイズ。

 

そのうえで作って驚き!相当ふわっふわでとろみがある濃縮されたスムージーができました!飲んでなお一層驚き!豆乳だというのにクセが見られない!嫌気がさすことのない美味しい味です。

 

それぞれの良さを拡大し、デメリットを補ってしっくりくる風なアレンジを発見してしまった。良いコンビネーションです。

 

体重の増減(3日目)
62.7kg⇒61.5kg 増減マイナス1.2kg

 

前の回チェックよりピッタリ 1キロダイエットできました。1日で600gダウンした開始日の威力とくらべてちょっとだけペースが低下してきた気もしますが、しっかりと毎日3食食べてこの結果は実に良いと思います。

 

むしろ、それまで食い過ぎだったのかも・・・

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで1週間

私を悩ませていた慢性的な便秘はいつのまにかスッキリ改善していました!ミネラル酵素グリーンスムージーにたっぷりと盛り込まれている水溶性食物繊維に影響されて。

 

昼前の水分補充が便通には効果的ということなので、朝ご飯との置き換えは効果抜群でした。

 

そのうえで豆乳とのアレンジは相当しっくりきています。自然な美味さですが濃い味なので飽きることがないです。

 

かつて諸々の物で割ってトライしてますが、トータルで豆乳以上のアレンジにはいまだにお目にかかってないです。

 

体重の増減(1週間後)
61.5kg⇒60.3kg 増減1.2kg

 

ミネラル酵素グリーンスムージーでの置き換えダイエットにチャレンジして1週間・・・なんとまあ2kgをオーバーするダイエットを達成しました。

 

ダイエットってあれこれ辛抱しなきゃ駄目なイメージがあるから、キツかったが、ミネラル酵素グリーンスムージーの置き換えダイエットならば面倒なく、しっかり続けられました。。

 

かなりランチなどは大好きなものを食べてた割に結果はきちんとでました。加えて、たかだか1週間でこれ程まで減量できるとカラダが軽くなってるのが感じ取れます。

 

その上、置き換えダイエットをやってみると無理やりでも今までの食べ物や量に意識し、新たに私は異常なくらい暴飲暴食してたんだと考えさせられました。

 

まとめ

ミネラル酵素グリーンスムージーによる置き換えダイエットは、ビックリの2kg以上というダイエットを達成です!

 

継続するには飲み方のアレンジが必須です。豆乳は私の一押しです。

 

朝ご飯は全て置き換え。晩ごはんは食べるよりも前に飲むやり方で食い過ぎを調節できます。

 

 

ミネラル酵素グリーンスムージーはしっかりと結果がでました。なお一層「スリムになった」といった体感が感じられると、継続することもワクワクしてきますよ。

ミネラル酵素グリーンスムージーの効果的な飲み方


意欲があるなら置き換えダイエット

 

朝or昼の食事をミネラル酵素グリーンスムージーで置き換えダイエットをやります。

 

一個人としては、このことはお腹が空いてしかたがないので、おすすめしてません。

 

ほとんどは、「早朝、置き換える」そうですが、晩ごはんが断然、カラダに蓄積しやすいですので、晩ごはんを置き換えることが、際立って、合理的なんじゃ?としていると言えます。

 

細くなる効果的な飲み方<晩ご飯よりも前に飲む>

 

「細くなる効果的な飲み方」の2個目は、「食事よりも前にミネラル酵素グリーンスムージー」を飲むやり方です。

 

食事よりも前にミネラル酵素グリーンスムージーを飲むと、おなかが膨らみ、食事量が減少します。

 

人間は、現実に満腹となってから、満腹感に気がつくまで少々時間を要します。徐々に食さないと、この間も食事を食べつづけちゃうワケです。
でも、最初にミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでおくことで、満腹感に気がつくことが短くなります。

 

食事する直前に飲んでも問題ないのですが、15分程度前に飲んでおくことで、より一層効果が引き上がるってところです。

 

本当のことを言うと、晩ご飯は最もカラダに溜まります。その上炭水化物が、これ以上ない肥満の核です。

 

そんな訳で、

 

晩ごはんよりも前にミネラル酵素グリーンスムージーを飲む

晩ごはんの炭水化物を少なくする

空腹に気がつくより前に眠る(ただ晩ご飯後3時間過ぎてから)

 

という風なやり方が効果的です。

 

一日内で、こちらの尽力のみを常態化してみても、細くなる効果は期待して良いと思います

 

やる気がない時は間食の時のドリンクとして

 

空腹を辛抱することは、最低限に止めたかったので、このダイエット技法がオススメです。

 

朝ごはん

 

朝は甘いコーヒーのみと決めるか、ミネラル酵素グリーンスムージーのみと決めるか、食べ物は果物のみとなります。(バナナ1本か2本)

 

昼食迄におなかが空いちゃいそうと思ったら、お菓子等を持っているのが良いかもしれません。

 

午前中から昼までの間

 

午前中から昼迄はおなかが空いたら、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲用するか、果物を摂取します。

 

果物が食べられない場合なら、持ち運べるお菓子等を持って行くとおすすめです。

 

お昼ごはん

 

昼はお好みのものを食べます。可能であるなら、しっかり噛んで食べてください。

 

昼過ぎ間食まで

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで空腹をしのぎます。どうにもおなかが空いたら、お菓子等を食べて、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲みます。

 

間食

 

間食は適度の量を食べます。食べないとおなか持たないと思いますが、食べなくても大丈夫なら、食べなくてもかまいません。

 

間食から晩ごはんまでの間

 

昼からおやつまでと変わらないです。

 

晩ご飯

 

昼と同様です。

 

晩ごはんから眠るまで

 

眠る3〜4時間以前は、食べません。おなかが空いたらミネラル酵素グリーンスムージーでしのぎます。

 

どうにもおなかが空いたら、消化の速い果物を食べましょう。

 

全部ひっくるめた心掛け

 

食事の量はこれまでの95%程度となる感じに食べます。過食するのは当然だめですが、少なくしすぎるのも問題です。

 

しっかりと噛むことと、中断して食後にコーヒー等を飲む、というのを行いさえすれば、5%程度は減少しているという事です

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの味比べ!美味しい味はどれ?


こちらでは、ミネラル酵素グリーンスムージを
活用している人の意見を複数掲載してみることにします。

 

 

・マンゴー味を飲んだ方

 

少し前にも買っているから、この
スムージーはフルーティな味で非常に美味しいです。

 

 

このスムージーは飲み易くて、
マンゴー味が飽きがこなくて清涼感のあるからまた
リピートしたいです。

 

 

・豆乳抹茶味を飲んだ方

 

粉が溶けづらいから悪戦苦闘中ですが、
味はメチャクチャ美味しいです!!

 

 

一般の抹茶アイス並みの味で、
すごく気に入りました。

 

 

子供達が「ちょーだーい!」とくる為、
こっそりと飲んでます。

 

 

・アサイースムージーのベリー味を飲んだ方

 

ほかの感想に甘すぎる、と見られましたが、
案外と私はOKでした。

 

 

本音を言えば少し甘めでブルーベリーガム?
くらいの味と香りがあるけど、
飲んでみたら甘酢っぱいこともあり結構飲めます。

 

いずれの味が大人気ですか?

 

お決まりのマンゴー味が最も評判が良いようです。
ミネラル酵素グリーンスムージのお目見えと一緒に
リリースされているマンゴー味はゆるぎない好評を有します。

 

 

先ずは、マンゴー味からミネラル酵素グリーン
スムージにトライして、その効果を体感してみては
いかが?

 

 

マンゴー味が嫌いな人は、お馴染みの果物。
アサイースムージーのバナナ味からはじめてもベターでしょう。

 

 

果物味には飽きたな・・という人は
抹茶豆乳味も気に入ると思います。抹茶アイスが
好きな方におすすめです。

ミネラル酵素グリーンスムージーはドンキ・薬局・ロフトなどの店舗で市販されてる?

 

本日チェックしたのは「ロフト」「ドンキホーテ」「薬局」でミネラル酵素グリーンスムージーを取扱い中の販売店です。

 

ドン・キホーテで在庫品はなかった

まとめより話すれば、いまのところドンキで店舗販売はされてません。

 

ドンキホーテ店舗数が相当多いため、一回お住いの周りのお店に出掛けてみても良いと思います。

 

しかし、ドンキホーテウェブショッピングで品名でチェックしてみたところで「現在、商品はございません」となっているから、もとより”ドンキホーテで扱ってないとなる可能性もあります。

 

念押しとして、自分も3店舗(板橋志村店・大宮店・大宮東口店)程度チェックしに通ったのですが、このお店だとチェックした時には陳列しておりませんでした。

 

ロフトで扱う店舗が見られる

チェックしたのは「ロフト渋谷店」「ロフト京都店」です。

 

渋谷店で探し出せたのは「アセロラ味・はちみつレモン味・豆乳抹茶味」の合計3種類です。

 

京都店で探し出せたのは「マンゴー味・アサイーベリー味・豆乳抹茶味」の合計3種類です。

 

今の状態では、全部の種類のストックはないですが、徐々にバリエーションが増していく可能性も考えられます。

 

商品価格は定価だった
ロフトだとごく稀に試飲会もしているようなので、それに伴って安売りバーゲンセールなんかも行うかも…とちょっとだけ楽しみに取扱店に出掛けたのですが、定価の2655円で売られていたんです。

 

あとは、シェイカーは上記料金に一緒にされてなく、シェイカーを要するときは別料金が生じます。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーとシェイカーを買うなら3000円弱になるね。

 

薬局・ドラッグストアでの販売は?

 

人気の「ミネラル酵素グリーンスムージー」は薬局で買えるんでしょうか?

 

マツキヨ、サンドラッグ、スギ薬局などが大手企業の薬局になりますが、「マツキヨ」で売ってないのかといった方が多いようですので、確認してみました。

 

「マツキヨ」で買えるか?ミネラル酵素グリーンスムージーは薬局で買える?

 

実際の店舗に行ってみましたが、販売はありませんでした。

 

どこでも売ってないのか?という疑問もあるかと思いますが、全国のマツキヨにいくわけにいかないので、電話で聞いてみました。

 

返答:帰するところ取り扱いがないようです。

 

他の薬局は?他にも、サンドラッグ、スギ薬局と調べましたが販売はされてませんでした。

 

公式ウェブサイトとロフトだとどちらがお買い得?

 

お買い得なのは完全に公式ウェブサイトです。

 

ロフトでは、定価の2655円での販売それに比べ、ミネラル酵素グリーンスムージー公式ウェブサイトだと42%割り引きの1540円で買うことが可能です。

 

※ロフトは全ての店舗で売られているということはありません。

 

ロフトと公式ウェブサイトの価格を比べるとどっちがお買い得なのかは歴然ですね。1115円以上割安で買うことができます。

 

配送料も0円ですので、現実にロフトに行くための”時間”や”足代”を想定すると、公式ウェブサイトの方がおすすめです。

ミネラル酵素グリーンスムージーは楽天やamazonで買うと損!?最も安く買う裏技

 

こちらでは最も安く買う裏ワザをこっそりとお披露目いたします。

 

始めは「楽天がお得なのかな〜」だの
「amazonが割安なのかな〜」とあれやこれやチェックしたら、

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの公式ウェブサイトが最も割安だったワケです。

 

どうして最も安く購入できるのが公式ウェブサイトなのですか?

 

ポイントは、定期購入&まとめ買いでお得に購入できるコースを揃えてあるというのが公式ウェブサイトなんです。

 

どのぐらいお得なのかというと、

 

1袋だと2458円 1食あたり81円

 

でも、まとめ買いだと
1回目の受け取り時に1個オマケでついてきますから4袋で5531円です。
一袋あたり1382円! 1食あたり46円!

 

こちらの裏ワザの注意事項!

定期購入となるので、商品を受け取ったらすぐさま定期購入を解約してください!

 

定期購入の解約は配送の7日より前ならいつでも解約できます。

 

1回目は4袋届くので、友人やファミリーで試してみるのもいいし、自分ひとりで4ヶ月継続してもいいと思います。

 

こちらの超割安コースを提供しているのって

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの公式ウェブサイトだけなんです。

 

楽天やamazonだと提供されてませんので、お間違えの無いように。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは夜飲むとダイエットに一番効果的!?

 

グリーンスムージーダイエットは、朝ごはんをグリーンスムージーに置き換えるやり方が評価されていますが、実際の所夜グリーンスムージーダイエットの方がダイエット効果は高いです。

 

あせらずにグリーンスムージーを堪能できる『苦しいダイエットなど問題外!ダイエットはエンジョイしてなんぼ』といった方は、夜グリーンスムージの方がおすすめです。

 

なぜかというと、朝や昼は、お出かけの準備や昼休みの時間が固定されてたりと、時間にゆとりがない。

 

だから、グリーンスムージーの味をあせらずに楽しめない。

 

でも、仕事が終了して自宅に帰宅してからなら、わりと時間に余裕があって、グリーンスムージーをあせらずに堪能できます。

 

晩ご飯と置き換えるから高いダイエット効果が見られる

最もカロリーを摂取しやすいのが晩ご飯。

 

そこのところをグリーンスムージーに置き換えるため非常にカロリーを食い止めることが出来ます。

 

本当に夜グリーンスムージーがダイエット効果があるという代表的な根拠です。

 

夜は、動くことがあまりなく、カロリー消費が期待できません。

 

だから、夜にカロリーを摂り過ぎちゃうと、カロリーを消化するのができなくなってしまいます。

 

胃に優しく、爽快な安眠ができる

野菜や果物をペースト状としたグリーンスムージーは、消化が行われやすく胃に負荷をかけません。

 

通常の食事じゃ消化するのに2~4時間くらい必要ですが、グリーンスムージーならば約1時間で消化することができます。

 

晩ご飯を食べることが遅い方は、消化しきって無い状態で就寝することもちょくちょく。

 

こうなると翌朝すっきり起きれないので、そういった点からも夜グリーンスムージーは実効性があるんです。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを子供が飲んでも問題なし?

 

ミネラル酵素グリーンスムージーには刺激となる成分は配合されてませんし、薬剤でもありませんからご年齢に縛りはありません。基本的に栄養分を整えた粉末状のグリーンスムージーで、デキストリンや大麦若葉やサイリウムがメインの原料品です。だから子供が飲んでも副作用等の心配もほぼほぼ見られないではないかと考えます!
かえってミネラル酵素グリーンスムージーに入る200種類の素材を活用する酵素ということで消化吸収を促したり、連日の栄養サポート的に非常に効果を発揮してくれます!

 

ですが、思春期の子供にミネラル酵素グリーンスムージーを使っての置き換えダイエットを行わせる事だけはないように気を付けてください。成長の為にいくつもの栄養分を要する時期にあんまりしんどい置き換えダイエットをすると、からだの育成に悪影響を及ぼす懸念も出て来てしまうためです。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを子供が飲むなら、普段の食べ物に加えて飲むやり方で栄養機能食品とし活用するものと思いましょう。

 

子供が飲んだら何の効果がある?

ミネラル酵素グリーンスムージーは子供が飲んでも心配無用のグリーンスムージーです。それでは子供が飲んだ時、現にどんなような効果があるかしら?次項のような悪い所を快復させる作用で一役買ってくれると思います。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーを子供が飲んだ際に解消できる点
  • 野菜不足(食物繊維不足)
  • 下痢
  • ビタミン不足
  • 便秘
  • お腹が張っている時に来る痛み

やっぱ子供だけどこうしたトラブルに悩むっていうのはかなりあります。グリーンスムージーを日頃の栄養分と考え、基本的にめちゃめちゃな置き換えダイエット等に使わなければ子供に飲ませてあげるとても良い事ではないでしょうか!

 

飲みすぎには要注意

子供がミネラル酵素グリーンスムージーを飲むときは注意事項も存在します。飲ませすぎることだけは回避した方がいいんです。

 

これって子供だからということじゃあないですが、ミネラル酵素グリーンスムージーは水溶性食物繊維がたっぷりと配合されているため、飲みすぎるとおなかが緩くなるケースがあります。

 

おとなも1日3杯、子供だと1杯を判断基準にしておくとオーケーです!

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの量は1袋で何日分?

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは1袋200gの内容量です。

 

セットで付いてくるスプーンは1杯分およそ3gでして、水200ccに対しスムージー粉末を2杯分(約6g)を基準に作ります。

 

200g÷6g=33.3...
すなわち、1袋はおおむね33日分になります。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー1袋は、1日あたり1杯摂取するとおおよそひと月分と言うこと。初めは試してみたいという方は、通常の1袋タイプを買うと良いと思います。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーは1袋でおおむね33日分、すなわち1日1杯飲むとおよそ33日分となります。しかし1日2杯飲むと約16日分です。

 

自分だけで1日あたり2杯飲む若しくは一家そろってグリーンスムージーを飲むとすれば、ボリュームアップタイプをすすめます。ボリュームアップタイプは定価より相当リーズナブルに購入でき費用対効果も悪くないです。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーはホットで飲んでも問題なし?

 

体温が1℃ダウンすると抵抗力が30%落ちてしまうわけです。

 

かつ、体温1度の違う所は、お茶碗1杯分のエネルギー代謝量となるので見逃せませんね。

 

そうなんだ、体温が低めの方はすぐ太る体質に陥ってしまうんですね。

 

そうならないように、ミネラル酵素グリーンスムージーも冷やりとした水や牛乳で飲むのに反対だったので公式サイトに電話で質問してみました。

ミネラル酵素グリーンスムージーをホットで飲んでもいい?

常温以下でお飲みいただくことが良いと思いますが、ホットでお飲みいただいてもこれと言った違いはないかと思われます。

ホットで飲んでも良いなら、電子レンジであっためても成分には変化ありませんか?あと、シェイカーは電子レンジ対応してるの?

電子レンジで温めると空気が泡にかわり、プクプク膨張していきますから、電子レン
ジで温めていただくというのは推奨しておりません。
加えて温度におきましては、80℃から100℃より高くないのであれば成分は、特に変わりありません。
シェイカーの方は電子レンジ非対応になっております。

 

ということでした。

 

自分のケースだと事前に豆乳だけ温めてからシェイカーに入れ、次にミネラル酵素グリーンスムージーの粉末を入れてシェイクして飲んでます。

 

朝これを飲むから、カラダも温まりほかほかで良い調子です。

 

なお、豆乳には女性ホルモンのエストロゲンと似た構造の栄養分を持っていてイソフラボンがたくさんブレンドされています。

 

ビューティーサプリとかにもよく含有されています。

 

こちらのイソフラボンを身体の中に素早く吸収可能なのが豆乳です。

 

いつもコップ1杯の豆乳を飲むだけにより女の人が1日に必要なイソフラボンの量を摂ることが出来ますから、ミネラル酵素グリーンスムージーと豆乳を同時に摂取すると、チョーアンビリーバブルドリンクになるわけですw

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの栄養素

 

ミネラル酵素スムージーに配合される主な栄養素

 

ビタミン類(AB1B2B6B12CDE)
クエン酸
アルギン酸Na
ナイアシン
葉酸
パントテン酸Na
食物繊維(グルコマンナン、サイリウム)
ミネラル(ナトリウム、カルシウム)

 

見ても分かる通り!とにかく多様な栄養素が配合されています。

 

特にビタミン類に関しては、主要な栄養素がすべて入っているため、ダイエット以外にも体の代謝や吸収など、体内の調整においても有効です。

 

それにより、健康状態管理においても助かるといえます。

 

その上、食物繊維も豊富に配合されているため、お通じの調子を整える事から便秘などにお困りの方に、隠れた働きがあるといえます。

 

このようにミネラル酵素スムージーは、ダイエットで飲む事もできますが、ビタミン類やそれ以外の栄養素も豊富に配合されているため、健康状態管理においても有効といえます。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーのピーチ味の口コミ

 

ピーチ味だから、多少特別なのかな?と思っていましたが、予想通り!

 

特にカルシウムの量がとにかく多い!

 

驚いたことに56.7gなんです!

 

これはミネラル酵素グリーンスムージーの中ではNo1であり、同じミネラル酵素シリーズのアサイーと同レベルになります。

 

それ故、ミネラル類も抜群に補給できてしまうため、一石二鳥!健康面でも嬉しいスムージーといえます。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーというと、お決まりなアレ!ふわ〜んという粉の飛び散りが、ほぼありません。

 

おかしいなあ?と思って見てみると、粉は細かいもののパッケージにくっつかずズッシリ!

 

小麦粉がある程度重くなったような粉でした。

 

だからふわふわ飛び散らず、これは助かります。

 

※1杯分に入れるミネラル酵素グリーンスムージー(ピーチ)の粉の量(約10cc)

 

パッケージに入っていた粉を、カップに移し替えてみました。

 

他のミネラル酵素グリーンスムージーと比べると、ある程度薄い黄緑色です。

 

それに匂いはというと、何となく小麦粉みたい!?多少変わった匂いです。

 

ただし、粉を舐めてみると甘い!その上ピーチ味しかしないのです。

 

さっきの匂いと、全然違う!小麦粉感覚のギャップとの異なる点に、一種の新食感といえます。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー(ピーチ味)を水と混ぜて作ってみました。

 

作っている途中に感じたのですが、他の味のミネラル酵素グリーンスムージーと比べると溶け方やすい!

 

普通3分が自然ですが、僅か1分30秒〜2分ほどで溶けきる事ができました。

 

これは楽チン!それに色はというと、他のミネラル酵素グリーンスムージーより少しだけ薄い感じ!

 

ピーチ味だからかな?でも、見た目はキレイであるため美味しそう。

 

匂いを嗅いでみると、ピーチ味のフルーティーな香り!他の味にはない心地よい甘い感覚がありました。

 

他にも飲んでみると、意外や意外!甘いけど、あっさりとしているから癖がない!飲み終わった後の、強いピーチの香りがないため飲みやすいです。

 

それに、見た目がグリーンであるため、ギャップとの新食感な感覚があり、粉の時のより多くの感銘がありました。

 

同じミネラル酵素グリーンスムージーでも、見た目が似ているのがアセロラ味です。

 

ただし、ピーチ味の方があっさりしているだけでなく飲みやすい!だから、特に女性が好きになるスムージーかも。

 

ミネラル酵素グリーンスムージーってどの割り方が一番おいしいの?

 

おすすめの割り方その1:水

 

商品の味をじっくり味わうには水がナンバーワンです!

 

販売されている商品は、マンゴー味、フルーツミックス味、ベリー味、チェリー味、カシス&ラズベリー味など、フルーツ系の味が多いです。

 

水で割ると、フルーティーな味わいで、さっぱりとしていておいしいし、飲みやすいのでおすすめです!

 

おすすめの割り方その2:牛乳

 

牛乳を入れると、全体的に味がまろやかになって、非常に飲みやすいです!総合ジュースのイメージです。

 

ただ、注意したいのは、牛乳割りをする事で、水割りよりおいしくなるものもあれば、牛乳割りが合わない商品もあるという事です。

 

他にも、牛乳割りをする時は、どろどろしたスムージーより、さらさらしたスムージーに仕上げるほうが飲みやすいです!(牛乳や粉末の量で調整できます!)

 

おすすめの割り方その3:炭酸水

 

水の時と、味は変わりませんが、シェイクした時に、いつもより少し泡が多くなるのと、シュワシュワするのが特徴です。

 

炭酸水の時も、どろどろよりはさらさらのスムージーがおすすめ!

 

おすすめの割り方その4:オレンジジュース

 

牛乳と同じく、味が合うスムージーと、そうでないものがあるので、注意が必要です。

 

しかし、他にもフルーティーになり、かなりおいしいです!

 

オレンジジュースの時も、どろどろしたスムージーより、さらさらしたスムージーのほうが飲みやすいです!

 

実際に飲んでみて・・・よかったところ!

 

軽量スプーンが付属されていたので、必要な粉末の量がすぐにわかったこと!

 

目盛り付きのシェイカーも付属されていたので、簡単に作れた!

 

洗い物が少なくて嬉しかった!

 

シェイクした後、5分くらい置くと、少しどろっとしておいしかった!

 

水割りはフルーティーな感じでさっぱりしておいしかった!

 

牛乳割りは全体的にまろやかになって、飲みやすかった!

 

水は冷えてるものを使用するとよりおいしい!

 

わるかったところ!

 

水の量や温度によって、粉末が、ダマになる事があった。

 

牛乳割りは、合うスムージーとそうでないスムージーがあった。
(味による)

 

シェイカーをすぐに洗わないと、ざらざらになる。

 

シェイクしたあと、置きすぎると、どろどろすぎて飲みにくくなる。

 

ここが○○だと、一層よかった!

 

水を入れてから粉末を入れると、ダマになりにくい!

 

シェイカーに入れる量を少なくしたほうがシェイクした時によく混ざり、ダマになりにくい!(◎二分の一くらい ×満タン)

 

水割り、牛乳割り、炭酸水割り、オレンジジュース割り、どれにも合って、おいしかったのは、ミネラル酵素グリーンスムージーでした!

 

パッケージやシェイカーの見た目もオシャレで、シェイカーの目盛りはかなりわかりやすかったです!

 

色んな物との取り合わせがいいので、毎日飲むなら、飽きずに飲めて、栄養も満点なのでおすすめです!

 

匂いや味もよく、おいしく飲む事ができました。

ミネラル酵素グリーンスムージーのお買い得情報

 

公式サイトでは便利でお得な定期便が用意されています。

 

2袋定期コース 3袋定期コース
ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

 

2袋定期コースが通常価格4,916円のところ25%OFFの2,687円で購入できます。

 

2回目以降もずっ〜と25%OFFで購入できます。

 

3袋定期コースは通常価格7,374円のところ30%OFFの5,161円です。

 

2回目以降も30%OFFで購入できます。

 

特典としてオリジナルのロゴ入りシェイカーのプレゼントがあります。

 

ただし、2回以上の継続が条件となるのでお気を付けください。

 

3回目以降は発送日10日前までに連絡すればいつでも中断・解約することができます。

 

また通常コースは1個2,458円で購入できます。

 

ドラッグストアなどの販売店では取り扱ってませんでした。

 

ミネラル酵素グリーンスムージー 口コミ

 

 

こちらのなかきれい酵素の口コミ!!980円より激安で買える!?も参考にしてください。